【JAふじのみや】のウィンターキャンペーンが金利5倍ということです・・・・以上。

落第騎士の英雄譚:綾辻 絢瀬(あやつじ・あやせ)笑顔(サイズS)


(僕は【ちょリス】グッズが好きだ。)


ちょっとは期待していたんだけど・・・


12月にJA富士宮で定期預金のキャンペーンがあるらしいことは、
以前より小耳にはさんでいたのですが、
店舗までチラシを取りに行く時間もなくて、
まぁキャンペーンが始まれば、HPにてなんらかの発表はあるだろうと。

12月に定期預金の満期があることもあって、
それなりに期待はしていたんですけどね。
う~んといった感じですね。

それでも一応紹介しておきますね。

JAふじのみや ウィンターキャンペーン


キャンペーン定期預金1


【キャンペーン期間】
  2015年12月1日~2016年1月29日

【対象】
  新規50万円以上で
  ●他金融機関からの預け替え資金での預け入れ
  ●JA富士宮で給与を受取りの方

【預入期間】1年

【金利】
  店頭表示金利の5倍
  (0.025×5倍=0.125%かな?ちょっと不明。)

【特典1】
  50万円につき500円の「う宮~な」の商品券。

※「う宮~な」は「うみゃ~な」と読みます。
 「うまい」の方言(宮弁)うみゃーをモジったものでありますが、
 実際に、それを使っている人を僕は見聞きした記憶はありません。。

【特典2】
  農畜産物カタログギフトが抽選で当たります。


キャンペーン定期預金2


【キャンペーン期間】
  2015年12月1日~2016年1月29日

【対象】
  新規50万円以上で
  ●他金融機関からの預け替え資金での預け入れ(預入50万円未満)
  ●JA富士宮で給与を受取りの方(預入50万円未満)
  ●JA富士宮で年金を受取りの方
  ●JA富士宮の住宅ローンを利用中の方
  ●組合員の方(同居の家族含む))

【預入期間】1年・3年

【金利】
  店頭表示金利の5倍
  (0.025×5倍=0.125%かな?ちょっと不明。)

【特典】
  農畜産物カタログギフトが抽選で当たります。


農畜産物カタログギフトの当選確率


特典の「農畜産物カタログギフト」は静岡県下のJAの共通キャンペーンなんですよね。

●静岡県下JAで合計200ユニット。(2000億円)
●当選本数は1ユニットあたり30本。(10億円中30本)
●20万円毎に抽選権1本。

ということを考えて計算すると、
当選確率は約166分の1といったところでしょうか。
まぁ、まず当たらないと考えた方がいいかもしれません。


【ちょリス】グッズが欲しいな。


金利的には全然ダメだし。
もし、やるとしても、せめて「う宮~な」の商品券で0.1%の底上げが狙える
定期預金1のキャンペーンを狙うべきなんだろうけど。
一旦引きだしておいて、後日新規に預け入れしなきゃならないので、
2回も店舗に足を運ばなきゃならないんですよね。

まぁ、金利とか当たらない抽選特典とか、
店舗に足を運ぶ手間暇はおいといて、
僕はとにかく【ちょリス】グッズが欲しいんですよね。

他の金融機関に資金を移動するとしても、
いずれにしろ定期預金を引きだすために店舗に行く必要があるので、
その時に【ちょリス】グッズが貰えるものかどうか?
確認なり交渉なりをしてきたいと思ってます。

それにしても、あまりにもショボすぎるキャンペーンです。


今日のアイキャッチ画像は。


「落第騎士の英雄譚」から、
綾辻 絢瀬(あやつじ・あやせ)ちゃんです。

もうちょっと活躍してくれると思っていたのですが、
なんだかイモねーちゃんのままで終わってしまった感じがします。
中の人があの人だけに仕方がないかもしれませんが。

とは言え、「使っちゃったね。切り札。」というセリフの時の、
セクシーな表情はなかなかグッとくるものがあります。

あのオープニングの腰をぐっと落として構える姿が、
結局は本編中で見れなかったのがとっても残念です。
オープニングをカラーで見たいです。


スポンサーサイト



JA富士宮定期預金キャンペーン落第騎士の英雄譚綾辻絢瀬

0 Comments

Post a comment