2014年3月の純金投資の運用状況 ~ゴールデンタイムは終わらない~

今月前半までは金価格が上昇をしていたのですが、
後半から急降下してまいりました。

本日4,180円で【1540】純金上場信託(愛称:金の果実)を、
一口買い付けることができました。

平均取得価額を少し上げてしまうことになりますが、
まぁまぁ許容範囲でしょうって感じです。

========================================
ではでは。金の果実の運用状況です。
【1540】純金ETF(金の果実)
最新株価¥4,195 
平均取得単価¥4,041 
保有株数
投資額¥28,288 
評価額¥29,365 
評価損益¥1,077 
評価損益率3.8% 

投資成績金の果実20140328
(※クリックで大きくなります。)

こうしてグラフで見ると、すっごい急落下なのがわかります。
これからも順調に下がっていくのではないかと思います。

こんなんだったら、高値の時に売っておけばよかった。
…な~んてことは今だから言えることです。

安値覚えしてしまって、なかなか手が出せず、
2か月ぶりにようやく1口買えたのです。

一時期、ブログネタが一つ無くなってしまうのではないか?
と思って少し困っていたぐらいですから、
下がってきてくれてよかったぁ。ってのが正直な気持ちです。

というわけで、僕の純金投資(ゴールデンタイム)はまだ続きます。

ちょうおんぱ? ちんちくりん?
ソコがいいんじゃないかっ。
おかちゃんの頭は僕がナデナデしてあげるんだぁ!!


・・・(や、やばい。またいつもの病気が)

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts