転職初日はやっぱ疲れる。でも心地よい疲れ。

 今日は転職初日でした。

 昨夜チョット興奮して寝つきが悪く、
 睡眠不足気味だったこともあり、少し疲れました。
 子供の遠足かっ!! もう4度目の転職だってのにね。

 ひさびさに気合い入れてお仕事をしました。
 そのせいか、なんとなく心地よい疲れ。
 今日はぐっすり眠れそうです。

 結局、今のところ僕は、
 「働かないって、ワクワクしない?」ではなく、
 「働くって、ワクワクしない?」の人間なのだと思う。
 実際あの本は僕にはピンときませんでした。

 もう少し歳を重ねれば違ってくるかもしれないけど、
 少なくてもあと数年はこんな感じだと思います。

 安定的な運用を心がけているのも、
 実生活の方が不安定だからなのかもしれません。

 今日はサイバーダインのIPO抽選がありましたが、
 当然のごとく落選でした。残念。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts