うわぁ~きたぁ!!者ども出あえ出あえ

ウクライナ情勢不安ふたたび襲来!?
暫定政権じゃなくて、もうちゃんと選挙したら?

というか、下げんなら、上げるなよぉ。
一昨日、国内株式インデックスETFを1口買ったばかりなのに… (ノ_・。)グスン

どーせ、お約束の下げで、しばらくしたらまた上がるんでしょ?
というわけで今日は買い向かってみました。

投資対象は、先月もスイングでコーヒー代を稼ぐのにお世話になった
【1593】MAXIS JPX日経インデックス400上場投信です。

朝テキトーなところに1口指しておいて。

お昼に確認してみると…ギャー貫かれてる!? (゚д゚lll)

くぬぬぬ推して参る!!ってな感じで更にもう1口。

その結果。(3段目)
松井証券口座20140314

・・・つ、積立だかんね。中長期投資だし。
純金が上がっちゃって買うものなくて困ってたし。
6年後にオリンピックあるし。 

 ☆彡   。 ・    
                 
   m(゚- ゚ ) カミサマ!   



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts