JA富士宮の定期預金 金利10倍キャンペーン!!

まだHPではお知らせされていませんが、
JA富士宮で12月から金利10倍キャンペーンが始まります。

JA富士宮

取扱期間は 2013/12/2(月)~2014/1/31(金)まで。

内容ですが、

20周年記念定期預金Ⅱ

新規20万円以上の預け入れで、
預け入れ期間は1年・3年・5年。

店頭金利の10倍(条件有)
店頭金利の3倍(条件無)

10倍の条件は以下のいずれかに該当していればOKです。
●JA組合員または組合員のご家族。
●JA富士宮で年金または給与を振込されている方。
●JA富士宮で住宅ローンをご利用の方。
●定振していただける方。
●退職金(1年以内に受け取ったもの)の預け入れ。
●他金融機関からの預け替え資金。

また抽選で、UFJニコスギフトカード50,000円分、
ふじのくに農畜産物カタログギフト5,000円分が当たるようです。
(詳細はJA窓口にお問い合わせ下さい。とのことです。)

店頭金利は、半年前で1年0.025%、
3年0.03%だったと記憶していますが、
変わっているかもしれませんので、窓口にて確認して下さい。

店頭金利が1年0.025%だと仮定すると0.25%になりますから、
富士宮市内の金融機関の店頭窓口の定期預金としては、
一番高い金利となります。

ちなみにJA組合員だと、このキャンペーン関係なしに、
「スイッチング2S」というものが来年2月頃までやってますので、
抽選プレゼント以外は特にって感じはないですね。

JA組合員は、農業に従事していなくても、
出資金(1口5,000円)を出資することで、
准組合員という形で加入することができます。
出資金に対して年3%の配当金がもらえます。

脱退したときに出資金が返ってくるか?
は聞いてないので分かりませんが・・・

JAバンクは地域ごとに独自のキャンペーンを出してきますので、
お近くのJAバンクをたまに覗いてみることをお勧めします。

JA富士宮も、半年前に金利20倍キャンペーンってことで、
6ヶ月0.5%というものをやってましたので、
今回は少しがっかりでした。


というか・・・この記事は誰か読んでくれるのでしょうか?


0 Comments

Post a comment