eMAXIS Slimのサイトがオサレな感じなので調べてみた

正宗くんのリベンジ:安達垣愛姫笑顔20170228_adagaki_aki_s.jpg

(スリムなのは投信コストだけじゃないよ。)


eMAXIS Slimのサイト・・・?

 いつの間にかeMXAIS Slimのサイトが出来上がってました。

 サイトっていうか今のところは簡単な紹介ページですね。

 キレイなお姉さんたちも出てきたりして、これで多い日も安心って感じで、田舎者の僕にとっては一見おしゃれな感じの画面造りに見えなくもありません。

 でもまぁ。よく見ていくと、いかにもネット通販って感じの粗さが見えてくるような気もします。

 それでもお姉さんたちがカワイイので許しちゃう。とか思っているアナタ。

emaxis_woman.png
 カモです。カモネギです。
 人間不信が人の形をして歩いているような僕は、ちょっとこのお姉さん方について調べてみました。


グーグル先生の画像検索

 グーグル先生はキーワード以外にも、カメラのところをクリックして画像アップロードすることで似た画像を検索することができます。
グーグル画像検索画面
グーグル画像検索画面2

 このサービスを利用して、あのお姉さんたちが機関の人間でないか調査してみたいと思います。

 まずは左側のお姉さんの画像で検索してみましょう。
 おぉ。やたらいっぱい出てくる出てくる。
 全く同じ画像で大活躍ですね。

 やっ! FX会社やあのしずぎんの広告にも出てきています。

000007-img01.jpg ss_main03.jpg

 やはり金融機関とのつながりが深い人物である可能性が高まってきました。
 カワイイ顔して怖いお姉さんです。


 で。次は右側のお姉さん
 上の画面の画像ではベトナム語?とやらで書かれたサイトぐらいしか出てきませんでしたが、eMXAIS Slimのページの下の方にある画像で検索をしたら、そこそこ引っかかってくれました。

azar-750x500-scr2.png bn_03_2016.png fv_img.png

 薬剤関係の学校やサプリの広告などで多く活躍されている感じです。
 それにしてもこんな笑顔をされたら、今から薬剤師を目指そうとか、サプリでからだきれいになっちゃおうとか、ついつい思ってしまいそうになります。
 機関とのつながりはあまりないようですが、サキュバス並みの魅惑は侮りがたいものがあります。


 ・・・・というか、あのお姉さんたちの写真ってオリジナルじゃなかったのね。

 ともあれ。
 eMXAIS Slimのページは 「とことんコストのスリム化を追求した」超低コスト投信らしさが満ち溢れています。

 ふっ。やるな。三菱UFJ国際投信。


今日のアイキャッチ画像は。

 「正宗くんのリベンジ」から、安達垣 愛姫(あだがき・あき)ちゃんです。

  少々性格に難があっても、大食いチャンピョンでも、たとえ胸のあたりがスリムすぎる感じがしても、こんな笑顔を見せられては、それらはたいした問題ではないかように錯覚さえしてしまいそうです。

 まぁでも。あの中でいうと。
 総合的に考えて、僕はよしのん師匠一択しかありませんが。


eMAXISインデックスファンド正宗くんのリベンジ安達垣愛姫

0 Comments

Post a comment