「ガヴリール ドロップアウト」の録画保存用BDラベルを作ってみました。

ガヴリール ドロップアウト:サターニャスケジュールチェック20170208_Satanichia_s.jpg

(こりゃ仕事なんかしてる暇はないわね。)


意外と好評?アニメBDラベル製作。

 昨年11月に「魔法少女育成計画」http://mahoiku.jp/の録画BDラベルの製作方法を紹介した記事がなかなか好評のようで、作品は昨年末に放映を終了しておりますが、未だにちょくちょくとアクセスをいただいております。

 まぁ。本気でアニメブログに転換しようなどとは露ほども思ってはおりませんが(ホントダヨ)、アニメ&投資のハイブリッドブログというニッチなカテゴリーニーズに応えていくために第2弾として現在放映中のガヴリール ドロップアウトの録画保存用BDラベルを作成してみました。

BDラベルの素材の集め方やレイアウトの仕方などについては下記記事を参照してください。
>> 「魔法少女育成計画」の録画保存用BDラベル画像を作ってみました。


今回作ったラベルを紹介します。

 今回はメイン用に3種を作成してみました。
 それぞれ右クリックから画像保存できますよ。

ガヴリールドロップアウトラベル
ガヴリールドロップアウトラベル2
ガヴリールドロップアウトラベル3


 あとキャラクターごとのラベルも5種類作ってみました。
 こちらも右クリックから画像保存できるようにしてあります。

ガヴリールドロップアウトラベル【ガヴリール】 ガヴリールドロップアウトラベル【ヴィーネ】
ガヴリールドロップアウトラベル【サターニャ】 ガヴリールドロップアウトラベル【ラフィエル】
ガヴリールドロップアウトラベル【タプリス】


今日のアイキャッチ画像は。

 「ガヴリール ドロップアウト」から、サターニャちゃんです。

 ED曲の「ハレルヤ☆エッサイム」が頭の中でリピートしていることが多い今日この頃。

 サターニャちゃんは完全な中二病患者で、かなり面倒くさい性格ではあるのですが、一緒にいれば皆を楽しませてくれそうです。
 ただあくまでもグループ行動においてという条件付きですが。
 おそらく二人っきりになったりすると重い沈黙の空気が漂いような気がします。

 大天使とか大魔王って呼び方はよく耳にするのですが、大悪魔って呼び方はなぜかあまり聞いたことがありません。

 悪魔にも一応階級のようなものは存在しているようなのですが、あまり組織だって動くようなイメージはないので、大悪魔という呼称もサターニャちゃん同様に自称でしかないのかもしれません。


関連記事
スポンサーサイト

Tags   アニメ    ガヴリール  ドロップアウト  サターニャ 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts